2010年12月28日

今年も終わり

早い一年があっという間に終わります。

長いと感じていた大殺界もあと数日で終わります。
3年間守ってくれた天祖神社の神様と馬頭観音様ありがとうです。

さてさて、怒濤のクリスマスセールでへとへとでもしっかりイヴ&クリスマスにはパーティをしました。
イヴの写真は食べるに夢中で撮り忘れちゃいましたが、クリスマスには寂しい129の3人でケーキ&ピザでパーティでした。


IMG_6958-01.jpg




















yae&私からのお土産ケーキ。
ろうそくもちゃんと灯して。森田がお客さんからもらったお花がクリスマス効果を高めます☆


そしてクリスマスらしくドラえもんのゲームで対決!!!

IMG_9864-01.jpg










IMG_9623-01.jpg











森田が退職の時にもらったドラちゃん。
結構難しいんだ。
3人とも何が問題かって、箸をちゃんと正しく持てないこと。

駄目な日本人です。


その後はタロットカードで来年を占ったり。
クリスマスらしくてなかなか良かったです。
そして、私もyaeも結構当たってて、来年はまじめに生きようと心に決めました。
どっちかっていうと教訓とか、注意した方が良いこととか指摘してくれるので
周りが見えなくなる私には合ってるかも。



さて、年末は何年振りかのOFFなので、ゆっくりアイディア練って、年明けの撮影に向けて準備をしましょうか。


きっと飲んだくれでしょうが。。


joh






posted by SHIMOJO at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TWELVE NINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

129の日

そう、昨日は12月9日、TWELVE NINE の日。

129を作ってから今年でもう4回目。メンバーみんなで迎えました。


毎年、129の日に合わせて展示やパーティをしていましたが、今年は念願のWEBショップオープン!

まだ出来たばかりですが、商品増えて行きますのでチェックしてください★


http://twelvenine.cart.fc2.com/



GOOSE BERRYからは、アクセサリーを出しています。



そして昨日は打ち合わせの後、皆でご飯。
あれこれ言いつつ,結局ロック(笑)



笑う。

IMG_7713.jpeg














笑う。。。

IMG_0070.png












さて、来年は何をしましょうか?

さしあたって話の盛り上がった、ライブイベントは絶対に実現したいと思っています!!





JOH








posted by SHIMOJO at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | TWELVE NINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

昨日はネモ社長のお誕生日会

したのに、写真全然撮ってなかった…

せっかく129全員揃ったのに。


仕事の後だったので、遅かったけど楽しかったです〜
うちのイケメンたちは皆、素敵に歳を重ねております。




image-20101015134111.png








社長の写真がないので、この前の森田とすがくんで。

最近森田が若々しいので何かいい感じです。
すがくんは相変わらずです。

私も相変わらずですが。


女子力を上げる様に指令が出ましたので、
努力しようと思います!!

(笑)


joh


posted by SHIMOJO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TWELVE NINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

