2011年02月27日

CIRCLE


いつも髪を切ってくれてる森谷くんが新しくヘアサロンをオープンします。

TWELVE NINEもオープニングのお手伝いをする事になったのでここ最近打ち合わせを重ねております。


image-20110226085452.png











この前はロゴのチェック。
お店のサインなので、オーナーのこだわりを一番に考えて私たちも提案します。

それにしても、メンバー全員に意見がちゃんとある人達なので、ディスカッションがすごいすごい!
よく企業にありがちなシーンとした会議や社長だけがしゃべってるような会議には絶対にならないなって思う。
でも、お店を良くしようと思う気持ち一つでまとまっていて素敵。

見習おうと思います。ほんとに。

オープンする暁には129も全面バックアップで宣伝しますので、原宿&渋谷界隈で美容室をお探しの人はぜひ!



joh


posted by SHIMOJO at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | TWELVE NINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

GOOSE BERRY 新作撮影



129のみんなと撮影でした。




image-20110123184024.png









また素敵な写真が撮れました!



joh

posted by SHIMOJO at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | TWELVE NINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

年明け初仕事打ち合わせ

お世話になって3年目くらいの美容師の森谷くんが今年独立をすると言うことで新店オープンの打ち合わせに行ってきました。


といってもいつもの中目黒。
思えば金曜日。どこも席が空いていなくて、結局森谷くん行きつけの魚哲へ。


image1.jpg















さわらの塩焼きがとても美味しかった!
前にここではウニを下駄ごと出してもらって(笑)堪能したこともあるくらい、毎日新鮮なお魚がたくさんです。


いつも酔っぱらって話にならないので(!)飲む前にさーっと話し合い。

嬉しい事にWEBサイト作成やショップカードなど、まとめてTWELVE NINEで引き受けることになりそうです。
しかもサロンって、ウェディングとも連携して面白そうな事できそうだよねって事になり、GOOSE BERRY Luxeも紹介してもらえる事に!

有り難い☆

式までの間のヘアケア等も含めてトータルで提案出来たら他には無い面白いお店になると思うし、私もとても楽しみになりました。


ナチュラルな感じで爽やかなお兄さん!の彼のお店なので素敵に仕上がるとおもいます。


そうそう、最近はYAEもお世話になってるし!
新店がオープンした暁には129でもしっかり告知していきますよ〜


image2.jpg



















魚哲さんでは最後に凄いアバウトなレシートをもらいました(笑)

いや、分かるけど・・・。


しかしいつもながらにお酒多いです☆



あ、合計が129に・・・・!!!





JOH








posted by SHIMOJO at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | TWELVE NINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

