2013年04月19日

爆華や 始まりました!

アサヒアートスクエアにて、外組の「爆華や」公演中!

写真、少しだけ解禁になりましたので(^ ^)
宣伝美術、衣装ともにTWELVE NINEで協力しております。

6人の男で演じ切る!というのがテーマの外組。
色んな役をこなすのにいつも付いて回るのが
「早着替え」。
今回もあの手この手で特殊仕様にしています。

私の一押しは早着替え用の半纏!
これも要チェックです★

こだわりの舞台になっております。
ぜひ観に来てください(^ ^)


http://sotogumi.com/play_08



photo by sky


image-20130419155731.png

image-20130419155752.png

image-20130419155806.png

image-20130419155824.png

image-20130419155925.png


image-20130419160132.png

image-20130419160149.png
posted by SHIMOJO at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | TWELVE NINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

外組 「爆華や」

4月17日〜29日まで、浅草のアサヒ・アートスクエアで劇団外組の公演にTWELVE NINEが参加しています。

森田&段松が宣伝美術、私は衣装を担当させて貰いました。
今回は江戸時代の花火師のお話なので、それぞれのキャラを出す作務衣にできるように、まずは台本からです。

小説の様に読みたいところですが、ト書きがあるためなかなかそうも行かず、いつも時間がかかるこの本読み。
でもこの「ト書き」からそれぞれのキャラがどんな動きをするか、読み取って書き出して…
の作業があるので頑張って読みます(@_@)

この台本から衣装や舞台美術ができて、音楽が流れ、照明が付き、役者が演じることで一つの舞台が完成する。
この興奮が毎回たまらないです。

と、言うわけで頑張りますので(^ ^)
「爆華や」
是非!お誘い合わせの上、お越し下さい。


http://sotogumi.com/play_08


joh


image-20130402103533.png


posted by SHIMOJO at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | TWELVE NINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

ホームページをちょっとリニューアル

GOOSE BERRYが所属している、TWELVE NINEのホームページに私の仕事がプラスされました!

最近、衣装のお仕事が増えて来たので、プラスしています(^ ^)

衣裳デザイン
http://twelve-nine.com/main/works-clothes



スタッフ!
http://twelve-nine.com/main/staff


もうすぐ事務所のお引越し。
前回からあっという間の引越しになってしまったけど、それだけ仕事の状況も変わったということで…
良しとしてます。




joh



image-20120803093305.png



















posted by SHIMOJO at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | TWELVE NINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

