2010年03月19日

やっと!

私の大切な人が、大好きな人にやっと会えました。

ただ、今はその事実だけ。



まだわからない。





自分も怖かったけど、大丈夫。ちゃんと嬉しい。





よかった。






joh






posted by SHIMOJO at 01:09| Comment(0) | 個人的な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

今日の西麻布

雨です。

天気って、心が引きずられるから晴れてくれた方が良いです。


しかも風も強い。

私、突風とか強風とかなぜか昔から苦手で、強い風に吹かれると心臓がものすごい早さになって、冷や汗が出てしまう。

ホームで電車の急行の通過待ちをするのも駄目。


なので今日は外に出たくない感じ。


きっとこの原因不明の現象は、前世のトラウマがあるのでは・・?
と思う。
なんか、風に飛ばされた過去を持つ・・・とか。




10-02-26_001~001.jpg



最近ネガティブ。



いけません。




心を晴らそう!




joh
posted by SHIMOJO at 14:58| Comment(1) | 個人的な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

髪を伸ばす

髪を久々に伸ばす。

前髪も切るのをやめた。

これで少し大人っぽくなるといいのですが。



合わせてシャンプーも変えた。
8年くらい使い続けていたシャンプーをやめました。

けっこう化粧品とかはあれこれ変えるのですが、なぜかシャンプーだけは何があっても同じものを使用していて。
マシェリのピンクのやつなんだけど。

香りが強いらしく、指摘されたのでなんか気になってやめちゃいました。


で、気になってたハーブのシャンプーを買ってみた。

IMGP1219.JPG


ラベンダーの優しい香りになりました。
北海道らしくて良い。


最近、会社の仲良かった同期の子が辞めちゃって、とっても寂しい。

仕事面でも作業が増えてつらいのもあるけど、


それ以上に彼女の存在が大きかったことに気づく。
話をする相手ってとても大事なのだ。

なので最近会社ではダメ人間になりつつある。



ちょっと全力で走るのをやめて、ゆっくりモードにきりかえようかとも思っています。

今まで早く走りすぎて見えなかったものが見えるようになるかもしれない。


とか



思っちゃったり思わなかったり。


そんな真夜中。




JOH



posted by SHIMOJO at 03:07| Comment(1) | 個人的な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

