2010年09月08日

甘いもの

食べるです♪

幸せです!






image-20100907024631.png



image-20100907024712.png






お抹茶もいただきました!

学芸大学の揚げまんじゅう屋さんです。

ごちそうさまでした♪



joh


posted by SHIMOJO at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

体が資本

って、よく言ったものだと実感しました。


昨日捻挫をして、朝起きたら歩けないほど腫れてしまっていたので病院へ。

レントゲン。


良かった、骨には異常なし。


先生に呼ばれるまで、ヒビとか入っててギプスになったら、ミシン踏めないやどうしよう。
とばかり考えていました。


今踏めなくなる訳にはいかないのだ!!



良かったけど、
それにしても、痛い。

捻挫ってこんな痛かった??
しかも、通勤に片道3キロ歩くからその事実も凹む。


そうそう、駅から遠いうちの会社に通うとそのくらいになっちゃうのです。

ってことに、この前yaeと気付いて呆然となった。


毎日往復6キロ歩いてます‼


何処の田舎者だwww



joh





image-20100831214326.png
posted by SHIMOJO at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

twelve nine のこと

129の仲間が、とてもがんばっている。

撮影や入稿など、普段の会社の仕事をしながらこなしていくので正直最近
尊敬している。

この前の撮影の写真もとっても良かった。



負けていられないのだ。


最近今までにないくらいネガティブだけど、彼に見習って仕事をしなければ。




止まっている暇はない。





今日、会議である人に言われたこと。



「お前は何をしているときが一番楽しいんだ?」



もちろん遊びとかじゃなくて、仕事のことでなんだけど、
デザイナーという立場からアシスタントに戻って、デザインをしなくなった私に対しての彼なりの気遣い。



とても私のデザインをかってくれていて、今でも変わらず
できる限り私のやりたいポジションを叶えてくれようとしていた。



私がアシスタントで、一番やきもきしているのは彼なのかもしれない。




そう思う反面



正直、ここではもう居場所を見つけられないでいる自分もいて。




2つの心が戦い、






後者が圧勝。




結果、その一言が気持ちをとどめさせることよりも、違う決心の導火線に火がついてしまった。


ごめんなさい。





joh




posted by SHIMOJO at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 個人的な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

