2010年10月08日

よしみんとさなえぽん

プレゼントいただきました☆


IMG_2330.JPG














IMG_2324.jpg






















いい香りのポプリと、可愛いお花です。
あとアンティークのはさみ!




ありがとうございました♪

舞台とショーはどうだったかなあ。



joh






posted by SHIMOJO at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

気になってた越前蕎麦

食べて来た★

うちの近くにあって、ちょっと蕎麦屋らしからぬ素敵なたたずまい。。
看板のデザインが上手だな〜って気になっててお昼ご飯に行きました。

IMG_2285.JPG













みぞれ。

越前蕎麦らしいです。
基本はお醤油ベースですが、塩×トマトとかの変わりダネもあるみたい。
リピーターっぽい夫婦もオーダーしていたので、次回はそれを食べてみようとおもいます。


http://www.mizore-soba.com/



さて、舞台の方の衣装等はなんとか昨日で納品したのでやっとGOOSEのドレスに本格的に入れます。
昨日も通し稽古のあと、お手伝いしてくれるレーコと簡単な打ち合わせ。
本当に何もかも、当日ぶっつけな感じなので(笑)
同じ会社で何度も一緒にショーをやったレーコが一番頼もしかった!
当日よろしくおねがいします!

さー!
今からどこまで作り込めるか、それもまた挑戦。
これで良い物が出来たら結構自信付く気がします。


今からでもまだまだ連絡OKなので
見に来れる人は是非来てください!


結婚式挙げたくなると思うので(笑)




JOH



posted by SHIMOJO at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

息抜きラーメン

ご馳走になりました。


image-20100910142513.png



image-20100910142600.png




細麺うまー!!



joh

posted by SHIMOJO at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

