2010年12月07日

外組公演 「火消しや」

けせらっちょッの舞台の衣装提供のときに出演者として出ていた「外組」の皆さんの公演があり
行ってきました。

お世話になった

中野マサアキ さん
三上潤 さん
向出 淳拓 さん

3人が所属する外組。

http://www.sotogumi.com/index.html


コメディだと聞いていたので、油断していたら最後に涙ホロリがあって結構やばかった☆
とてもおもしろかった!
というより、演じている皆さんが一番楽しんでいるように見えたので、それが客に伝わるんだと思いました。

私は千秋楽を見たんですが、初日とかはダンスが入っていたらしく(!)
ちょっとそれも見たかったかも。



ハッピのフライヤー
可愛い♪


IMG_4720.jpeg












三上さんと淳拓さん。

IMG_3106.jpg


















大サービス♪ありがとうです。
また、衣装で呼んでください笑

あ、ウェディングドレスも大歓迎です。



今回は、前の同僚のやまんと優さんも呼んで、森田と4人で見ました☆
変な組み合わせだったけど、その後のご飯も楽しかった。
写真を撮り忘れたのがショック!



そして来週はやっとあの美術館に行ける予定です!




joh


posted by SHIMOJO at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

東京女子会

よしみんとさなえぽんのお誕生日会。
あり得ない事に!yae主催(笑)



image-20101128115755.png



たまにはメンズ抜きもいいでしょう。


二人のお誕生日なのに私もプレゼントもらえた!
クリスマスのプレゼント交換みたい!


image-20101128120004.png



image-20101128120047.png




私はGOOSE BERRY のピンをプレゼントしました。


よしみちゃんからは愛のメッセージも揺れるハート


image-20101128120259.png



かなり楽しかったので、また開催するのだー!



joh

posted by SHIMOJO at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

JUCO.の展示会に行って来ました

先日、アトリエにお邪魔したシューズデザイナーのJUCO.さんの展示会に行って来ました。

GOOSE BERRYの撮影にも登場した靴なのですが、やっと自分サイズのがオーダー出来ました。



image-20101101141813.png



届くのが楽しみ。
いつもは、私が作ってお渡しする立場なのでちょっと不思議な感じでした。


付き合ってくれた優さん、淳、モモさんありがとう!

そう、犬のモモさんにもひさびさに会えて嬉しかった〜
可愛かった♪



物作りしてる人と会うと刺激になるので良いです。
今週はアクセサリー打ち合わせに行こうと思います。



そして、ここ最近のご飯会。

優さんと「蔵」
image-20101101142400.png




森田と「ふたつめ」
image-20101101142521.png



チーム恵庭で昭和歌謡曲カラオケ
image-20101101142603.png


アイドル・アキエ




joh

posted by SHIMOJO at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

