2012年10月12日

トルコ

夏に連休をとれなかったので、秋休みを作ってトルコへ行って来ました。

ずっと行きたかった国。
イスタンブールの街と大好きな世界遺産のあるカッパドキアへ。

トルコはアジアとヨーロッパをまたぐようにある国なので文化がかなりミックス。
イスラムの国も初めてだったのでものすごい数のモスク(お寺)にちょっとびっくりしたり。
一日5回あるお祈りの時間に町中に流れる歌にびっくりしたり。

大きなバザールもあるからショッピングも楽しいし、ハマムと言うサウナではマッサージもあってリフレッシュできるし、カッパドキアのキノコ岩群の上空を飛ぶ気球なんかのアクティビティもあるしで、全て味わい尽くせる贅沢な国でした。

一週間じゃ全然足りなかったのできっと近いうちまた行くと思います(笑)


いろんな国の要素がGOOSE BERRYのものづくりに影響して行くのが面白い。
最近はアジア多いのでもっぱらオリエンタルですが。。。

そろそろヨーロッパ!行きたいー!

joh


image-20121012003108.png

image-20121012002939.png

image-20121012003129.png

image-20121012003223.png

image-20121012003311.png


【関連する記事】
posted by SHIMOJO at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297000146

この記事へのトラックバック
×

