2011年03月17日

大変な

大変な一週間でした。
地震に加えて、大事な人とのお別れもありました。

今日は一週間ぶりの目黒の家。

今日はいつもの電気の無駄遣いを反省して、消灯してます。


image-20110317231709.png








image-20110317231725.png






こんな所で役に立つ、キャンさんのろうそく。

手作りなので、真っ直ぐ溶けないし、火力もいきなり大きくなったり小さくなったりするけど
それもまた、よかったりするのです。

灯りって頼もしい。


yaeもアメリカに行ってしまったのでまたしばらく淋しいし、不安です。

取りあえずめちゃめちゃの部屋を片付けます。




joh





posted by SHIMOJO at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マメちゃん無事で良かった(´;ω;`)!!
そっか…
マメちゃんの大事な方にお悔やみ申し上げます…。

でんこは大丈夫だよ!
でも…暫くはビッグサイト使いモンにならないと思う…(´・ω・`)
多分、メッセも…(´・ω・`)
Posted by でんこ at 2011年03月18日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191159102

この記事へのトラックバック
×

