2011年03月10日

再開




ここ数年ストップしていた、GOOSE BERRYのお洋服のラインを少しづつ再開させています。

取り扱いSHOPは、またまとめて告知します。
今年はやっと作る体制が整って来たのでドレスとともに盛り上げていきたいと思います。


今回のテーマは「森の中でジプシーと」。

サリーというジプシーに魅せられて"わたし"が大人になって行く。

まるでお嫁にいくような。

もう子供には戻れないような。

そんな唄をテーマに作りました。
森の中の緑と、サリーのエキゾチックな雰囲気を生地とプリントと刺繍に込めて。




ピクチャ 3.png















ピクチャ 2.png















ピクチャ 4.png

















ピクチャ 7.png
























また新しい誰かとの出会いがありますように!



joh

posted by SHIMOJO at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | GOOSE BERRY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上のキャミワンピ可愛い(・ω・)
胸元のレースッぽい模様が好み(・ω・)
でんこが着るならもう少し丈短い方が好きカモだけど(・ω・)

…て言うか、マメちゃん大丈夫(´Д`)?
怪我とかしてない(´・ω・`)?
Posted by でんこ at 2011年03月12日 22:32
でんこも大丈夫??
イベントだったって聞いたよ。。。

私は無事だよ〜☆元気です!
Posted by at 2011年03月17日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

