2011年03月08日

最近の出来事

高校の時から拒み続けていたスノボに行って来ました。

「スポーツ」なんて10年以上してなかったので、怪我をしないで帰ってきただけで上等じゃん?ぐらいのレベルでしか滑ってませんが…



image-20110308200236.png





楽しかった!!
次の日、身体痛すぎて運動不足が身にしみたけど。

久々の雪も嬉しかった☆

スキー場のど真ん中に窯があってピザが食べられるお店も。
本格ピザ♪
美味しかったです。



image-20110308200801.png





次はどこいこっかなあ〜?

よしみちゃんに感化されて海外に遊びに行きたくなっちゃって、考えたらやっぱりペルーに行きたくて、でも言ってるだけじゃ結局動かないから、一年後に目標を定めてみました!!!


でも一年後じゃ遠すぎだから、ペルーほどお金のかからないアジア圏で夏前位にいきたいなー。アジアご飯美味しいしなあ。



そんな、よしみちゃんからのベトナム土産のポーチ&ヤエがくれた開運御守りの鳩☆


image-20110308201701.png





鳩は走るとチリチリ鳴って、私にバリアを張ってくれてます(笑)




JOH









posted by SHIMOJO at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まめちゃん無事でよかったよー!やえのお守りで、もう大丈夫さっっ!


アジア良いねぇ!次はタイに行きたいなぁ〜(*^o^*)ご飯がほんとに美味しかったわ、ベトナム☆
Posted by よしみん at 2011年03月08日 23:08
ふふふ★無事戻って来たよ!

タイも楽しそうだよね・・・!!
日本のビーチはあんまり雰囲気好きじゃないから、海に入れるところにも行きたいなあ〜
Posted by JOH at 2011年03月09日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

