2010年08月31日

体が資本

って、よく言ったものだと実感しました。


昨日捻挫をして、朝起きたら歩けないほど腫れてしまっていたので病院へ。

レントゲン。


良かった、骨には異常なし。


先生に呼ばれるまで、ヒビとか入っててギプスになったら、ミシン踏めないやどうしよう。
とばかり考えていました。


今踏めなくなる訳にはいかないのだ!!



良かったけど、
それにしても、痛い。

捻挫ってこんな痛かった??
しかも、通勤に片道3キロ歩くからその事実も凹む。


そうそう、駅から遠いうちの会社に通うとそのくらいになっちゃうのです。

ってことに、この前yaeと気付いて呆然となった。


毎日往復6キロ歩いてます‼


何処の田舎者だwww



joh





image-20100831214326.png
posted by SHIMOJO at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

